ここから本文です

ヤフオクで125ccのバイクを購入をしました。 書類から先に送りますと言われ書類が...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2916:22:02

ヤフオクで125ccのバイクを購入をしました。
書類から先に送りますと言われ書類が来たのですが何故か車番が消されてます。
その場合って普通にナンバー登録ってできるんですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2018/7/2916:56:34

車台番号は記載必要
標識番号は記載不要

なおそういう場合には車台番号の石刷りが必要なこともあるので、窓口で聞いたほうがよいかと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 20:21:28

ありがとうございます!
窓口の方に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2916:32:00

消されているなら登録できない可能性があります。
書いてないのなら、自分で書けということ。本当はダメだけどね。