ここから本文です

NEWSはやはり来月解散ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2917:45:08

NEWSはやはり来月解散ですか?

補足NEWSは炊き出しに行ったんでしょうか

閲覧数:
587
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/212:34:41

NEWSはライブの名前で
去年が Neverland
今年は EPCOTIA
そして次のライブが strawberry
でWが無く強制終了させられてるので解散の可能性が高いです

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 23:16:41

なんとなくあり得そうですね

「NEWS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/8/410:50:21

本当ですか?
残念です。

cut********さん

2018/8/300:00:51

応援しているファンもいるということを忘れないでくださいね

sgt********さん

2018/8/221:15:55

あ、またウソつききた。

2018/8/111:12:38

そんなわけない!

味の素スタジアムの直前に文春砲が来れば解散すると思います。