ここから本文です

自転車にテント積んで遠乗りしてテント泊するよりも クルマに自転車を車載して遠...

kaa********さん

2018/7/2918:27:41

自転車にテント積んで遠乗りしてテント泊するよりも
クルマに自転車を車載して遠乗りして
行った先で自転車乗りして遊んでから車中泊するほうが
ラクで快適だと言えますよね。

閲覧数:
177
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/109:39:39

家でのんびりするのがいちばんラクで快適やで?

質問した人からのコメント

2018/8/3 04:06:07

そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/7/3100:36:50

車が有るのだったら帰って寝たほうが楽。

hc7********さん

2018/7/3100:06:58

走る過程が面白いのです。
効率考えるなら、人間は必ず死ぬから生まれてこないことが正しいとかになります。

ezo********さん

2018/7/3022:20:04

比較するものですかね??

キャンプライドは得難い楽しさがある

車中泊は寒い時期以外どうだろ
車載旅行の時は リビング付きテント持ってくし
バニアでロングライドの時はワンウォールとテントを使い分けてる
どっちも楽しい

2018/7/3011:46:33

何泊ものロングライドと車をベースにした周遊地巡りでは、遊びのスタンスが違うから比較できません。
自然の息吹に衝立を立てる車中泊は、ラクには違いないが、私は不快です。

ken********さん

2018/7/3011:09:02

3連休等には車載してビジネスホテルで泊まっています

最安は3900円、朝食付6000円位が多いです

汗をかいた後はシャワーを浴びてホテルでゆっくりします
いつも2泊で1日はロードバイク、2日は観光ですね

地元の美味い物を検索してます