ここから本文です

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが、

アバター

ID非公開さん

2018/7/2919:04:05

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが、

たしか、全国へJUMPツアーでタップダンスのシーンがあったと思うのですが、どの曲のどのシーンでしたか?

Hey!Say!JUMP ジャニーズ 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 伊野尾慧 八乙女光 髙木雄也 薮宏太

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/221:11:21

ごめん、検索しても、マジ出てこない。

そのころ彼、人気ないのかな。

ライヴDVD 見てね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgt********さん

2018/7/2921:13:43

ごめん、検索しても、マジ出てこない。

そのころ彼、人気ないのかな。

ライヴDVD 見てね。