ここから本文です

大至急女性心理を教えて下さい。今日結婚相談所で知り合った女性と6時間デートし...

shi********さん

2018/7/2923:10:35

大至急女性心理を教えて下さい。今日結婚相談所で知り合った女性と6時間デートしました。ディナーの際に次は映画館に行く約束とお相手の誕生日祝いをやる約束をし、具体的な日程も決まりました

。ただ脈があるかどうかは分からないのですが、どないでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vh1********さん

リクエストマッチ

2018/7/3000:25:33

結婚相談所というのは、相手を探している人たちが
参加しているのではないですか?
要するに最初から脈がある人達の集まりでしょ?

基本、断られない限り、約束が続いている限り
脈はあるのではないですか?
悪い事が起こってもいないのに、いちいち
考えることはないでしょ???!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

リクエストマッチ

2018/7/2923:55:50

婚活で脈を考えるのがおかしいです。
次に会う約束ができたなら結婚相手として検討中でしょう。
何回か会って交際を申し込むまでは仮交際ですからね。

kqi********さん

リクエストマッチ

2018/7/2923:50:12

100%脈があるとは言い難い。