ここから本文です

自分で、ネイルをするんですが、ホワイトのマニュキュアを下地にして.....ドッ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2923:32:36

自分で、ネイルをするんですが、ホワイトのマニュキュアを下地にして.....ドット柄を描こうと思います。

ドット柄の色は何色が良いと思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2018/7/3002:02:51

ホワイトにクリアを混ぜてシースルーはどうですか?
ドットは濃い白。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2018/7/2923:33:39

パステルの水色か薄い桃色かな。