ここから本文です

視聴者さんのことが好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3000:17:08

視聴者さんのことが好きになってしまいました。

私は、バーチャルYouTuberとして活動しています。
バーチャルとは、自分がキャラになりきってYouTubeに動画をアップしているスタイルです。
キャラは女の子を使用してボイスはフリー素材を使用しています。
私は男性です。女だったらフリー素材では無く本当の声でやりたかったのですが…(><)

いつもゲーム実況など毎日動画上げて生活しています。
ゲーム内で毎日2人で視聴者さんと遊ぶこともあります。
ゲーム(荒野行動)でアイコンが視聴者さん本人の画像で、女性でした。一目惚れしてしまって、、

ゲーム内の名前も、女の子っぽい名前(YouTubeの名前)にしているので私の事は女性だと視聴者さんは思っています。

ゲーム内で、親密関係などがあり、「恋人になってください」って言われ、勿論、私はOKしました。
毎日、遊ぶ仲で遊んでいて楽しいです。

しかし、私が男って分かったら嫌われてしまいそうで…
でも、本当に好きになってしまって、
告白出来たらしたいのですが、この場合どうしたらいいですか…?

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/3000:44:58

カミングアウトするなら今のうちですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeh********さん

2018/7/3010:29:29

嫌われたくないのはわかりますがそれを隠しているうちは偽りの愛です勇気を出していってみませんか?それで嫌われたならあなたのことを愛しているわけではなかったそういうことなのですいい報告を待っていますよ

hay********さん

2018/7/3000:22:56