ここから本文です

借金まみれのパチンコ依存症 平均500万円以上は借りている?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3010:54:42

借金まみれのパチンコ依存症

平均500万円以上は借りている?

閲覧数:
285
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/7/3013:50:11

現金500万も借りられる程
信用のある人間なかなかおらんで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2018/7/3017:09:30

200万も借りてると夜逃げ寸前?連れはそれで行方不明です、

fis********さん

2018/7/3016:11:58

100~200が相場じゃね?

bur********さん

2018/7/3011:50:04

毎日必死なネガキャン坊主は与信状態が悪いから5万円も借りられないw
ホントは借りられる人が羨ましくてこんな駄スレ立ててんのか?

syu********さん

2018/7/3011:30:03

はい、わたしも借りてます。