ここから本文です

おばさん、特に女性って失礼な人が多い おばさんに話しかけられたんですよ。

awx********さん

2018/7/3012:46:31

おばさん、特に女性って失礼な人が多い
おばさんに話しかけられたんですよ。

「自転車が邪魔だからどかせ」と
自分の取りたい自転車の隣にこちらの自転車があったみたいです
普通声かけるかな、と思いつつも付き合ってやりました
するとお礼もなく立ち去りました
すっごく腹立たしかったです
びっくりしました
人に声かけて自分のわがまま通しといて何も言わずに立ち去るって凄くないですか?
よくできますよね?
人にお願いしといて無言で立ち去るって本当に女性、特におばさんって失礼な人が多いですよね
そのくせこの前その婆に病院であったら病院ではやたらと先生にぺこぺこしているのが不思議でしょうがありません
人見て選ぶんだな、対応って思いました
でもそれなら何か一言あってもいいんじゃないかな
もう二度と女性、特におばさんのお願いは聞いてやらないって心に決めるとともにこの事実を拡散して女性の親切当たり前啓蒙運動につながればと思います。

閲覧数:
198
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/7/3106:28:02

女性をバカにするお前のほうがバカだ。

  • 質問者

    awx********さん

    2018/7/3118:53:01

    うるせえよ馬鹿雑魚てめえは馬鹿だてめえも馬鹿にいちゃるき
    ば~か
    ヤフーなんちゃらとか糞みてえなこと言ってんのにヤフー使ってるお前W一番馬鹿W矛盾してんだよおめえば~かW

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohr********さん

2018/8/319:06:48

仕事をしてない割合が多い分、自分本位のおばさんは多いと思います。

おばさんあるあるですね

2018/7/3109:55:32

おばさんあるある。
見た目で態度が変わるなり。。
特に先生が付く人にはゴマをすりすり…

おじさんは意外にさっぱり態度。

お礼の言葉と感謝の気持ちは大切にしたいなり。。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

yes********さん

2018/7/3101:33:09

爺たちの事実も、拡散しよう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2018/7/3022:26:38

老若男女、どれにも失礼な人もいい人もいますよ。

結局個人でしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

q_z********さん

2018/7/3020:41:44

とかなんとか言っても、アンタだって礼儀なんて守ってないんだろw

世の中非常識なジジイババアも多いけど、比率として「どちらが失礼」としたら若者の方が失礼だね。
常識なんてハナから知らない。
まあ、アンタに同年代の若者の問題を、ぶつける気はないけど。

何にせよアンタは、こんな場で文句言う以外に方法がないんだろ?

現実世界で、面と向かって相手の不正(非礼)を正す事すら出来ず、ネットでだけ大きく出るとか年齢関係なくクソだぞ♪
ワシなら、こんな場で文句言うまでもなく、間違いなく相手に直接注意するわ。

反論できるか?
どうせ反論も出来ず、ブラックリスト登録で逃げるのがオチだろw
もうその時点で、ワシが書いた通りのクソである事が証明される。

ま、頑張りたまえ♪