ここから本文です

薄毛対策を教えてください!最近AGAという言葉を聞きますが、僕もそれかもしれませ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3013:09:09

薄毛対策を教えてください!最近AGAという言葉を聞きますが、僕もそれかもしれません。
様子を見るか専門のクリニックに行くかも迷っているので、おすすめがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvi********さん

2018/7/3113:04:59

AGAの原因とされるのが、いわゆる生活習慣の乱れです。
お酒やたばこが良くない様ですが、質問者様はいかがでしょうか?

自分で薄いと気づく程なら、早めに受診された方が安心かと思います。
ヘアメディカルグループの公式サイトに詳しく載っていたので貼りますね。https://www.hairmedical.com/aga/

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 16:54:36

やっぱ薬しかないですよね。病院行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/3019:13:47

やはり病院で診てもらうのがいいと思います。
今はネットでできるオンライン診察というものもあります。
「髪のクリニックseed」というクリニックが医師によるLINE無料相談もやっているのでオススメですよ。
費用に他のクリニックよりも安いですし、どこにいても診察を受けられるので便利ですよ。

z01********さん

2018/7/3014:29:33

最初だけは薄毛治療をしている
皮膚科か内科の病院で検査をしてもらった方がいいですよ。
自分が住んでいる市町村+薄毛治療で検索すれば出てくるはずです。
そこでプロペシアを出されたら
次回からはオオサカ堂などで個人輸入を使ってプロペシアのジェネリック品の
フィンペシアなどを安く買ってもいいと思います。

fif********さん

2018/7/3013:43:06

アイドラッグかオオサカ堂でミノキシジルのタブレットを買うことをお勧めします。ツルツルのハゲでも3ヶ月でフサフサになりますよ。それと、育毛剤を使ってもいいですけど、よく「モンドセレクション金賞受賞」と書かれたものには注意をしてください。この賞はお金を積みさえすれば買える賞ですから。特に、7年連続モンドセレクション金賞受賞のポリピュXEXには注意してください。