ここから本文です

伊勢神宮の周りに車中泊スポットはありますか?

pik********さん

2018/7/3015:07:30

伊勢神宮の周りに車中泊スポットはありますか?

お盆に埼玉から伊勢神宮に行こうと思っています。
車はハイエースのバンコンのキャンピングカーなので車中泊で6泊位で伊勢と京都を回ろうと思っていますが伊勢神宮近くには車中泊できるような場所はあるのでしょうか?

閲覧数:
826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbh********さん

2018/7/3016:31:31

市営駐車場は有料だが19時マデに入れば車中泊も可能だそうです。

その他
2013年の知恵なので古いけど参考までに。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111170966...

質問した人からのコメント

2018/7/30 16:37:24

arigatougozaimasu

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夕波さん

2018/7/3016:16:48

内宮外宮とも スペースはありません。
神宮駐車場は監視が厳しく全くムリだし、周辺は国道のみなので駐車すらできないです。
ちなみに京都も京都市内だと不可能ですね。