ここから本文です

ミスチルの桜井和寿 批判とか取らないで下さい。 この人は何故いつもどんな歌...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3017:07:53

ミスチルの桜井和寿

批判とか取らないで下さい。
この人は何故いつもどんな歌を歌う時も、こうもニヤケテいるのですか? このニヤケテるのも歌に乗ると思うのですが。デビューの頃から疑問

です。
超大物シンガーソングライターの一大名曲をあらゆる人がカバーしているのですが、そんな歌じゃないのに、ニヤケテ歌ってるのはこの人だけです。そのニヤケてるのが歌に乗っちゃってます。上手いとはおもえません。
昔から聴こうにも、この顔でもうガクンと聴く気が失せてしまうので、ここまでもった大物なのに結局未だに只の一曲も聴けた試しがありません。
ファンの皆さんはこの事は昔から何も感じない?
アンチという人でこれが原因の人とかいない?
巷では何か、どうのかこの事について言われてるんでしょうか?

閲覧数:
1,001
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2018/8/322:43:37

ミスチルは俺病んでるけど一生懸命笑顔作って歌ってますみたいなそういうバンドだからね。ファン層はそういうのをストレートに受け取る素直な人が多くて逆にそういうのあざといって感じるネガティブな性格の人は嫌う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/406:49:43

    病んでる?

    ニヤケテて、偽善者のようで以来気対象外、それはそれで別に良かったんです。

    が、この質問にあげた人様の曲は本当に本当に名曲なんです、それを•••この人は•••汚してる。見るのは大昔以来久しぶりで、え!? まだニヤケてる!? しかもこんなのまで!? 一体全体この人の頭の中はどうなってんの?と。
    回答頂いて、そこまで関心は無かったんですが、ウイキ見ました。脳梗塞かなんかなられてたんですね、関係無いか。

    観ない、以外無いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/5 09:09:03

本人に訊かなきゃわかんないですよね。ありえない••••

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/3018:08:15

toy********さん

2018/7/3105:11:26

歌うことが楽しいからニヤけちゃうんじゃないの?

動画で観ないことをオススメします。

hir********さん

2018/8/421:12:52

病んでた頃はにやけてなかったけど最近はやけにニヤけてるよね。