ここから本文です

低用量ピルの変更

アバター

ID非公開さん

2018/7/3017:35:50

低用量ピルの変更

せん筋症の為、生理痛が激痛な為、3年程月経困難症用の超低用量ピルのルナベルULDを服用しています。

しかし、最近体毛が少し濃くなり、髪の毛も抜けやすくなってきました(T_T)

で、抗男性ホルモン作用のあるダイアン35に替えようと思ってるのですが、今のシートをのみ終え待てからの服用スタートで良いのですよね?

それと、生理を止める作用はルナベルULDもダイアン35も同じですよね?
あとは、体に合うか合わないかの問題かな

詳しい方、教えて下さい!

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2018/7/3118:01:44

ダイアンは、個人輸入ですか?
日本国内では処方されないはずです。長期使用で、肝臓がんが発生することがわかったためです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/7/3100:41:13

ダイアンは、個人輸入ですか?
日本国内では処方されないはずです。長期使用で、肝臓がんが発生することがわかったためです。