ここから本文です

アンティーク時計店でこのデイトジャストを買ったんですが 付いてるSV925の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3017:46:11

アンティーク時計店でこのデイトジャストを買ったんですが
付いてるSV925のブレスがクロムハーツのレプリカと言われたんですが
言われてからネットの画像検索で見ても分かりません。

どこが本物との相違点なんですか?教えてください。

デイトジャスト,SV925,アンティーク時計店,クロムハーツ,相違点,ブレスレット,偽物

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/7/3019:01:05

元々本物でも1個1個差があるような物です、本物と比べてもわからないでしょう

まして画像ではまず真贋は無理だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/3123:41:08

レプリカというか偽物です。

既に書かれてますがクリップ部分(開く方)の構造が違います。

roa********さん

2018/7/3020:12:14

クリップが本物とまるで違います。
分かりやすい偽物です。

ケースとブレスの隙間ですが、
初期のものはこんな感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/7/3018:12:11

https://shop.r10s.jp/kanteidan/cabinet/05169507/05169514/imgrc00795...

似せて作ってあるんで似てて当然です。
でもマークもなくケースとブレスの間に隙間が有ったり作りは良くないほうです。
というか、偽物として作ったと言うより単にクロム風ってやつです。