ここから本文です

太もものことについてです。

mdw********さん

2018/7/3018:03:53

太もものことについてです。

セルライトってあるじゃないですか。あれってマッサージとかで潰してからじゃないと、スクワットとかしてても痩せないのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/3018:48:09

セルライトはただの脂肪なので痩せれば減りますが
スクワットしても大したカロリー消費じゃないので脂肪は減りません。

潰すと毛細血管が切れて大変な事になります。

質問した人からのコメント

2018/7/30 19:00:07

回答ありがとうございます
スクワットじゃ全然 消費しないんですね 脂肪恐るべしです

注意までしてくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/7/3018:13:25

食生活の見直しが必要。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/7/3018:09:45

セルライトは脂肪なので、痩せればなくなるものだし
スクワットって鍛えることだから何か関係あるのかな?
痩せたいなら脂肪を減らすことなんだから食事を少し減らしていくことでしょう。