ここから本文です

セゾンカードのキャッシングについて。先日までキャッシングの利用可能額が2万円残...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3020:45:26

セゾンカードのキャッシングについて。先日までキャッシングの利用可能額が2万円残っていたのに、今日おろそうとしたら0円になってました。

ATMで試すにも、このお取引は現在お取り扱いしておりませんと領収書に出てきました。時間外なのでカード会社に電話が繋がりません。これはキャッシングが使えなくなってしまったのでしょうか?
今まで支払いも滞る事なく払ってました。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/3020:53:50

総合的な判断でキャッシングの借入をストップされたのかもしれません。
他に借金増えたりしてませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3021:50:02

    増えてません、、。むしろ向こう側が限度額を上げてくれたので、それを使って残り2万使えたのに

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/7/3021:06:46

>キャッシングの利用可能額が2万円残っていたのに、今日おろそうとしたら0円

クレジットカードはお金を貸すことを主とはしていないため、キャッシングだけ使い限度枠まで使い切り、残高がなかなか減らないことを長期間繰り返していると、支払い不能になるのではないかという危惧を持つことがあります。このようなことを途上与信と言います。または他社の借り入れが増えた場合。

結果カードが利用停止になり使えなくなることがあります。この場合支払いのみになります。カード会社は具体的な理由を言わず「当社の総合的判断で利用停止になった」という言い方をすることが多い。明日電話して聞いてください。