ここから本文です

94dbのバイクのマフラーってうるさいですか?

chi********さん

2018/7/3021:03:55

94dbのバイクのマフラーってうるさいですか?

これだと計られたら終わりますよね

閲覧数:
296
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/3021:22:56

年式によります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイク うるさい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2018/7/3104:00:27

五月蝿いでしょ、特にシングルは。
2016年式なら加速騒音規制82dbの縛りがあるし。

del********さん

2018/7/3022:54:38

ウチの近所なら燃やされます

asa********さん

2018/7/3022:26:55

年式によりますが私のやってたショップでなら94って言うとかなり静かな部類に入るんですが(笑)

yos********さん

2018/7/3022:10:57

94なら車検通るんじゃないかな?

sky********さん

2018/7/3021:07:26

旧車なら99dbでも車検通るぞ