ここから本文です

公務員試験筆記落ちた

アバター

ID非公開さん

2018/7/3021:17:30

公務員試験筆記落ちた

あーチクショー


筆記3点じゃ受からないですよね?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/7/3021:19:18

やっちまったですね。

受からないでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3021:20:44

    お巡りなら受かりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zei********さん

2018/7/3107:09:22

それは、残念でしたね、でも、ここで愚痴っても、
仕方ないので、再チャレンジでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/7/3107:02:38

公務員試験は基準点がありますから他の公務員試験でも無理でしょうね。