ここから本文です

ギターやベースが上手い人って、下手な人の演奏見たらイライラしたりバカにしたり...

jya********さん

2018/7/3021:35:00

ギターやベースが上手い人って、下手な人の演奏見たらイライラしたりバカにしたりますか?

閲覧数:
2,501
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2018/8/221:49:51

ヘタが微笑ましく感じられれば全然そんな事はないですよ。

演者の楽しい雰囲気が伝わればいいの。。。

自信がなくて下向いて突っ立てるだけはゴメンだな~~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/8/221:02:40

全く同じ状況を作り出すのは無理な事なので上手い下手など日によってもばらつきます。
体調によっても演奏したい時やしたくない時もあります。
馬鹿にするとか、そういう概念では少しやっていくのは難しいかと思われます。

sca********さん

2018/8/111:56:47

狂った汚い音は不快です。

tak********さん

2018/8/100:28:11

話でよく聞くのは、態度で表して口では言わない、

辞めてほしい時に理由を聞くと下手だからとはっきり言うらしい。

ibu********さん

2018/8/100:24:44

下手な演奏は全く腹たたないが、アホな音楽、、アニソンやワンオクとかミスチルとか演奏してんのは気分悪くなる。なんだっけ、シャモジ?(笑)とかいう女の子BAND、1日中店内の有線で
流しやがって!(^_^;)。トイレでゲーゲーだ。

jmp********さん

2018/7/3122:57:38

一番イラつくのはエフェクトの掛けすぎ、歪みを含めた効果の掛け過ぎ、各々が好き放題で全体がごっちゃんなって演奏が伝わらないギタリスト。 下手の直球は親近感が持てますw