ここから本文です

日本拳法とか空手とか少林寺拳法とかって生涯現役でできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3021:49:28

日本拳法とか空手とか少林寺拳法とかって生涯現役でできますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2018/7/3022:25:07

空手なら出来ると思います。 77歳のお爺ちゃんも習いに来ていますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3022:35:07

    回答ありがとうございます!!
    それはすごいですね!!尊敬します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/7/3022:25:33

競技ではなく 本質的なものを続けることは出来る。

bar********さん

2018/7/3021:54:35

少なくとも空手は現役で出来ますよ。ちゃんと練習前後のケアをしっかりやれば。