野田聖子議員の夫が元やくざの韓国人だとネットに載っていますが本当ですか? ガセネタですか?

政治、社会問題 | 話題の人物1,834閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

元暴力団に祖属していたのは間違いないようですよ 前科2犯で逮捕されたときに新聞などでは 通称、木村文信 本名、金文信というように報道 されてますから 韓国人の可能性は高いです

3人がナイス!しています