ここから本文です

野田聖子議員の夫が元やくざの韓国人だとネットに載っていますが本当ですか? ガ...

ris********さん

2018/7/3022:54:47

野田聖子議員の夫が元やくざの韓国人だとネットに載っていますが本当ですか?

ガセネタですか?

閲覧数:
1,082
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/7/3107:59:58

真意は不明「野田氏は否定」ですが、前から言われてますし
そう思っている人は多いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/7/3115:54:26

元暴力団に祖属していたのは間違いないようですよ

前科2犯で逮捕されたときに新聞などでは
通称、木村文信 本名、金文信というように報道
されてますから

韓国人の可能性は高いです