ここから本文です

バジリスク絆でBCスルー天井狙いをする場合 何スルーから座りますか?回答お願い...

mai********さん

2018/7/3023:07:37

バジリスク絆でBCスルー天井狙いをする場合
何スルーから座りますか?回答お願いします・・・!

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyv********さん

2018/7/3100:54:11

天井狙いなら4スルーがギリって感じです!
できたら4スルーでも150くらいハマっててくれた方がいいです!
まぁ4スルーの台があれば座ります!

ですが4スルーとか5スルーとかって正直そんなに落ちてないので0スルーG数天井狙いの方が拾いやすいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/7/3100:54:41

たいがい3スルーまでは、いわゆるスルー狙いの対象外やな
4からハマればハマるほどええけど、現実的に5スルーとかほぼないでな
あれば即確保レベルや
(΄◉◞౪◟◉`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/7/3100:01:57

4スルーからです。
黒バラ軍団も4スルーから狙っています。

his********さん

2018/7/3023:34:40

基本期待値2000円越える5スルーからですかね…
なかなかないので妥協して4スルーでも座る時もある

mar********さん

2018/7/3023:31:25

はなから天井狙いとかしないんじゃない?BC天井500あるわけやし