ここから本文です

居酒屋で働いてます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3023:35:08

居酒屋で働いてます。

焼酎の水割りダブル と頼まれた場合は何を出すのが正解ですか?
その時は、濃さはいつものままにして大ジョッキに二杯分の水割りを入れて出しました。

総量を倍なのか、焼酎の量のみ倍なのか教えてください。

補足話はそれますが
焼酎ロックの濃いめと頼まれるのはなんでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/7/3103:50:06

焼酎の水割り、酒をダブルです。
酒の濃い目ですね。
値段もダブルで構いません。
ロック濃い目はただの馬鹿か冗談でしかないので
濃い目です~wでいい。
あははあはは濃い目でお持ちしましたお客様神様仏様♪でいい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3105:15:11

    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmk********さん

2018/7/3023:43:48

大丈夫ですか?ダブルとは、酒の量が二倍、ということ。つまり、濃さが二倍になります。