ここから本文です

好きな人がいるとは何ですか。できるだけたくさん知りたいです。箇条書きなどでい...

chi********さん

2018/7/3023:50:45

好きな人がいるとは何ですか。できるだけたくさん知りたいです。箇条書きなどでいいので教えて欲しいです!

私は気になる人がいるのですが、好きな人かどうかは分からないのでこれを参考にしたいと思っています。


・いつも好きな人のことを考える
・目でおってしまう など

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/7/3100:01:48

一緒にいたい
隣にいたい
触れたい
手を繋ぎたい
2人きりでいたい
嫉妬してしまう(他の異性と楽しそうに会話してたり)
毎日LINEしたい
3日会わないと会いたくて仕方なくなる

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/316:27:24

    回答ありがとうございます!
    多くてとても参考になります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/3115:41:25

気になる人が他の子と付き合ってるの想像して、嫌だなって思うなら好き何じゃないかな?
あとは
・無意識に目で追っている、見ている
・ふと会いたいな、話したいなと思う
などですかね

yut********さん

2018/7/3111:35:09

全く共通点が分からない中で、共通点を探していく。
まさに間違い探しの逆です。
それは、てを繋ぐでも分かりますよ!
ドキドキするだとか!
相手もしてたら一つの共通点です。

ちなみに、愛は、共通点を見つけた中で相手の悪いところも見つけると思うので、その悪いことを認めてあげることです!

数学で言い換えると、永遠に続く円周率をいかにπに置き換えるつまり認めてあげられるかというところですかね!笑笑

haq********さん

2018/7/3111:19:55

かなりシンプルになりますが、この人は取られたくないな、と思う人だとおもいます。

chi********さん

編集あり2018/7/3113:23:59

話してる時に熱くなる
ヤキモチを焼く
話しかけたいけど色々考えすぎて話しかけづらい。
目で追ってしまう
でも目があったら速攻逸らす
そんでもって赤面

kkk********さん

2018/7/3102:31:26

その人の自分にとってマイナスなところを探してみてください。例えば他の女子とたくさん喋っている目を合わせてくれない長くお話してくれない 等少しでも、むずむずしたり寂しくなったり落ち着かない様ならそれは好きな人だと思います。