ここから本文です

このコーチのバッグは定価いくらですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3102:15:23

このコーチのバッグは定価いくらですか?

また公式サイト、店舗にはありますか?(在庫切れではなく取り扱っているか)

定価,在庫切れ,コーチ,イオンショッピングセンター,バック,公式サイト,婦人バッグコーナー

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/8/110:24:46

イオンショッピングセンターの婦人バッグコーナーで見かけたことがあるし、イオン専門店内にあるブランドセレクトショップでも、よく安く売っているのを見かけますよ。定価は不明。アウトレット専門商品なので、定価っていってもあってないようなものだし。イオンの婦人バッグコーナーやセレクトショップだと17,800円くらいだったと思います。たまにセールになっていると、もっと安くなっていることも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/7/3104:38:43

どちらもアウトレット専用に生産されているデザインなので公式サイトや直営店での取り扱いはありません。

販売しているのはアウトレット店舗です。
実売価格は2万円前後だと思いますが、ドン・キホーテなどならさらに安く販売しています。