ここから本文です

スーパースターBTSで、赤丸のところのレベルが上がらないのですが、どうやれば上が...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3107:31:32

スーパースターBTSで、赤丸のところのレベルが上がらないのですが、どうやれば上がるようになりますか?

赤丸,スーパースターBTS,スターミッション,質問者,Lv19,ところ,満タン

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2018/7/3111:43:33

その赤丸の下にあるスターミッションは
もうクリアしましたか??
質問者さんの場合715/715になってるので
スターミッションが出てますね
LEVEL UP MISSIONを押して
指示通りにミッションをクリアして
クリア報酬を受け取ります

このミッションをクリアしない限り
ずっとレベルは上がりません!

ミッションは9のつく数字の時で
◯/△(◯...自分の所得してるスターの数、△…レベルアップに必要なスターの数)
が満タンになった時に出てきます
毎回出現しクリアし報酬を受け取ったら
スターレベルが1個上がります
なので次に出てくるのはLv19の時です
スターレベルが上がれば上がるほど
ミッションも難しくなっていきます

参考になれば嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2018/7/3107:42:42

とにかくたくさんプレイしてスコアためてけばランクアップしますよ