ここから本文です

本当に自営業者ってみんな金持ちなのですか? サラリーマンよりずっと金持ちです...

kyu********さん

2018/7/3108:08:59

本当に自営業者ってみんな金持ちなのですか?
サラリーマンよりずっと金持ちですか?
まえ回答でみんな2000~3000万くらいあると聞いて驚いたのですが。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/7/3108:58:42

そうとは限らないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サラリーマン の求人情報(11,239件)

【浦和駅1分】サラリーマンに大人気の居酒屋「仕事×喜び」...
  • 酒と飯 大衆酒場 BEETLE 浦和店
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
求人@飲食店
【キッチン】サラリーマンに愛される蕎麦和食店。未経験か...
  • 株式会社まる竹
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 東京都中央区日本橋茅場町・その他の勤務地(2)
エンバイト
[社員]居酒屋・ホールスタッフ(サラリーマン応援委員会 皆...
  • サラリーマン応援委員会 皆様酒場 昭和ベイビー 三宮店
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜30万円
  • 兵庫県神戸市中央区
フーズフー
[見学歓迎]整体師: 人気エリア!目黒駅前のOLやサラリーマ...
  • 株式会社GEMINI
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都品川区上大崎
リジョブ
\土日休み 完全週休2日制/サラリーマン生活から変わりた...
  • 株式会社TDC
  • 正社員
  • 月給26万円〜36万円
  • 岐阜県各務原市大野町
バイトルNEXT
平日限定/サラリーマンやOLさんに大人気!コスパ 和食定食...
  • ファッション人材リンク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都千代田区麹町
バイトル
保育士の求人 / 新卒 未経験者 サラリーマン OLからの転職...
  • Wagoland International School
  • 契約社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 東京都目黒区中目黒
ジョブメドレー
生産 酪農 農林水産関連企業 [正]元サラリーマンの仲間達...
  • 農事組合法人豊原生産組合
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道上川町豊原(字)
第一次産業ネット
薬剤師/調剤薬局での正社員求人/土日休み【千代田区】駅...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区永田町
アポプラス薬剤師
次世代宅配ドライバー!サラリーマン辞めませんか?月収60...
  • 合同会社 ヤカワコミュニケーションズ
  • 業務委託
  • 年収550万円〜690万円
  • 愛知県小牧市
合同会社 ヤカワコミュニケーションズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トムさん

2018/8/302:32:52

自営業なんだからピンキリでしょ。
どんなイメージだよ。

2018/7/3113:46:14

そうなら良いのですがねぇ…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/7/3108:55:45