ここから本文です

便秘で悩んでるんですけど市販で便秘薬は、どれがききますか?

rnj********さん

2018/7/3109:53:52

便秘で悩んでるんですけど市販で便秘薬は、どれがききますか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2018/8/106:48:38

便秘には新ビオフェルミンがいいと思います。くすりとなるとクセがついてしまいしまいには、草がないと便が出なくなるという状態に陥ってしまいます。

質問した人からのコメント

2018/8/1 08:09:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2018/7/3109:54:31

コーラック