ここから本文です

腕の良い病院と悪い病院の見極め方教えて下さい。

ken********さん

2018/7/3111:39:06

腕の良い病院と悪い病院の見極め方教えて下さい。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2018/7/3111:47:30

ある程度の規模の病院になると、名前の知られた医師が出張診察(手術)したりしますね。○曜日には☓大学の医師(教授)が担当日・・だったりして。

ですので、必ずしもどこが良いとか悪いとかはなかなか難しいのではありませんか?

質問した人からのコメント

2018/8/4 23:01:53

そうだったんですね。
二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2018/7/3111:40:05

薬を無駄に出して来ない…ですかね