ここから本文です

たった今コペルニクス的転回な情報を入手しました。実は野獣先輩は、

アバター

ID非公開さん

2018/7/3114:51:34

たった今コペルニクス的転回な情報を入手しました。実は野獣先輩は、

男の子である確率が高いです!!!!

根拠1
りんご

根拠2
ホモ=男×男=つまり男の子?

根拠3
トレーニングをしているのは男の子の証拠

根拠4
大胆な告白は女の子の特権と言われていたが、この根拠が不十分のため!

根拠5
こ、、去年彼女がいた

根拠6
ネオアームストロングサイクロンジェット・アームストロング砲らしき影発見

根拠7
枕がでかい



以上。反論兄貴あくしろよ

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2018/7/3117:18:13

コペルニクス的転回って言いたいだけだろ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3122:42:39

    ヘッヘッヘ。バレちゃあしょうがねぇよなぁぁあ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2018/8/117:58:59

はい、学会追放

chi********さん

2018/7/3117:27:35

根拠1不確定要素
根拠2不確定要素
根拠3女性への偏見
根拠4不確定要素
根拠5ホモは嘘つき
根拠6不確定要素
根拠7枕がでかい女性もいる

以上。不確定要素が多すぎる。
先輩は女の子ってはっきりわかんだね。

hag********さん

2018/7/3116:26:51

顔を見れば、小学生でも一発で見抜けると思うんですがそれは・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2018/7/3116:04:12

証明しなくても当たり前のことだろ!いい加減にしろ