ここから本文です

dmm fxのデモ取引とリアル取引では何が違うのでしょうか? 自分のお金をかけるか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3115:03:35

dmm fxのデモ取引とリアル取引では何が違うのでしょうか?
自分のお金をかけるか、架空のお金を掛けるか他にはなにがありますか?
二日で50万程稼いでいるのですが、90%の人が負けるFXでこん

なに勝てるのは他にも違いがあるからでしょうか?
気持ちの面で違うのは分かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/7/3123:09:54

本当の現金として損したくないという「恐怖」が無い
もしも、お金が全部無くなったらどうしようという、恐怖が無いだけで、投資はうまくいく。

誰かが損をしないと、利益が出ないーーーー反対売買をした人から、得られたお金なんです。ということは、誰かが多くの利益を得られているという、【反対の構図】によるもの。
倍率の高いレバレッジでやっている、儲けの多い投資家からだと、その利益のうち、何パーセントの損だけで、数十万という金額になります。
ということは、その爆利を得ている投資家は、何千万の利益が発生しているということですね。
多くの投資家は、損が多く、利益が少ない「損大利小」にはまりやすく、投資知識の豊富な大手機関投資家は、「損小利大」になりやすい。
急激な価格推移は、大手機関投資家などによる、爆買いなどで発生する。もちろん多くの投資家も参加している結果だけど。そのもの急激な動きに恐怖を感じると、投資はうまくいかなくなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる