ここから本文です

うさぎって最近人気なんですか? この前ペットショップへ行ったところうさぎのコ...

yuk********さん

2018/7/3119:02:05

うさぎって最近人気なんですか?
この前ペットショップへ行ったところうさぎのコーナーがかなり大きくなっていて驚きました。私はうさぎが大好きなので気になりました!

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/8/107:44:31

前ほどではないかと。
今は小動物より猫が人気ですね。
小動物ならハリネズミとかでしょうか。
仕入れの関係でウサギが増えることもありますし、そこのペットショップではウサギがよく売れるのかもしれないし。
そんな人気って程にはなってないかと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/6 17:45:11

そうですね、おそらくそのペットショップではやたらうさぎが多かったですが他の店ではそこまではうさぎを扱ってなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/8/109:22:48

ペット業界全体で見ると、落ちているのではなかったかなあ。
ブリーダーも減っていて、仕入れにくくなっているそうです。

そのお店でうさぎをよく売る人がいるのではないですか?
餌は売れてきてるなと思ってますけど。

nao********さん

2018/7/3119:05:26

知らないにゃ?バカ?