ここから本文です

藤原基央さんは どうして高校を 中退したのですか? 音楽の道を進むから ...

boc********さん

2008/9/2403:10:29

藤原基央さんは
どうして高校を
中退したのですか?

音楽の道を進むから
とか、
周りに馴染めないから
などと色々な説が
あるので、
気になってしまいました!

閲覧数:
6,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2008/9/2700:21:14

別に、音楽の道に進むためではありません。
高校に入ってすぐに、志望校の大学を書け
みたいな紙を配られて、周りのみんなは
それを普通に書いていたのがまず
引いたらしいですよ?
それに、藤原さんは、高校でも
中学校のときのように
友達とかとわと、いわいやりたかった
らしんですがそれとは逆に
勉強ばっかりで、周りに
馴染めなかったらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2008/9/2914:02:51

高校に入ってすぐに
周りの友達も先生も進路の話をし始めて
ついていけなかったから辞めたそうですよ。
そして辞めたのをきっかけに
音楽の道に進んでいったのです。