ここから本文です

1歳半の姪っ子がトイレトレーニングを始めるのですが…1歳半のトイトレにオススメの...

tub********さん

2018/7/3120:22:02

1歳半の姪っ子がトイレトレーニングを始めるのですが…1歳半のトイトレにオススメの絵本ってありますか??

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2018/8/108:12:21

「ノンタン おしっこしーしー」
木村裕一「ひとりでうんちできるかな」

もう少し大きくなったら、
五味太郎「みんなうんち」

とかでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/8/107:38:15

ノンタン おしっこしーしー

j_u********さん

2018/8/107:34:39

探せばある。