ここから本文です

セゾンカードでキャッシングをすると どの様な通知が来ますか? メールやハガ...

egr********さん

2018/7/3121:15:54

セゾンカードでキャッシングをすると
どの様な通知が来ますか?

メールやハガキなどでキャッシングの
利用明細が来るのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/7/3121:28:23

初回はメールが来ますよ。キャッシングは借りた金額によっては年収報告の提出を求められることがある。

質問した人からのコメント

2018/8/4 13:52:48

わかりやすく簡潔な回答
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/3121:23:12

キャッシングする度にハガキ送るみたいに経費のかかるような事はしません。