ここから本文です

KPOPの男性アイドルに詳しい方!!!

nem********さん

2018/7/3121:34:32

KPOPの男性アイドルに詳しい方!!!

7月26日にどこかのスカパーチャンネルでKPOPのランキングがやってたんですけど、
そこで8位以内にランクインしてた男性グループの名前が知りたいです(忘れてしまって)

結構短い名前で(7文字以内)英語大文字と数字が入っていた気がします(GOT7的な…)
BADBOYみたいな曲が流れてました。

わかる方お願いします(;_;)

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2018/8/100:18:31

英語と数学が入ったグループです。
NCT127
IN2IT
SF9
B1A4

質問した人からのコメント

2018/8/6 10:23:46

どれも違いました(;_;)
ですがNCT127にハマったのでベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_1********さん

2018/7/3123:22:20

そのスカパー視聴してる訳では無いのですが、短い名前で数字がはいる男性アイドル且つ現在活動中って言うのはSF9かなぁ…