ここから本文です

映画館でのライブビューイングについてです。抽選で席が決まる場合、ひとりで申し...

ぶりのてりやきちゃんさん

2018/7/3121:58:04

映画館でのライブビューイングについてです。抽選で席が決まる場合、ひとりで申し込んだ場合は通路側になることが多いでしょうか?

今度始めてひとりで申込みます。一人なので通路側がいいと

思っています。今までのライビュの座席を思い出すと、通路側はお一人でこられている方が座っていたような気がするので、ひとりで申し込むと通路側なのかな?と思い質問致しました。

ちなみに今回は申し込むのは、アプリ あんさんぶるスターズ!の舞台「あんステ」です。

場所は地方の映画館です

宜しくお願い致します。

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2018/7/3122:42:50

全然関係ないですよ。
ランダムです。
何度も一人でライビュに行っていますが、通路側になったのは1度くらいしか覚えがありませんし、シアター内に10人程度しかいないのにど真ん中の席になることもあります。
当日までチケットが残っていると映画館で直接買えますから、当日券で座席を選んで購入された方ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/7/3122:44:26

気のせいです。全てランダムでしょう。
私もほとんど1人で申し込んでますが、座席は様々です。

tik********さん

2018/7/3121:58:18

なのだよ。、。。、。