ここから本文です

アカギVS鷲巣は、アカギの圧勝ですか?

g19********さん

2018/7/3122:22:57

アカギVS鷲巣は、アカギの圧勝ですか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djd********さん

2018/8/121:50:05

圧勝でしょう。
半荘何回もやって鷲巣は一回も勝ててないし、点数で言ったら何十万点も差がついてるわけですからね。

質問した人からのコメント

2018/8/4 17:55:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2018/8/121:28:45

アカギの辛勝です

noc********さん

2018/8/102:47:19

いや

圧勝はしませんでした