ここから本文です

賃貸不動産について教えてください。 アパートか一軒家の賃貸物件を探してます。 ...

ekt********さん

2018/7/3123:37:28

賃貸不動産について教えてください。
アパートか一軒家の賃貸物件を探してます。
子供の学区の関係で特定の地域で探してます。

ネットで検索して探して不動産屋さんに行ったりしてましたがなかなか良い物件がありません。ネットにあげていない物件とかネット対応していない不動産屋さんとかはある物でしょうか?
直接不動産屋さんに行った方が良いでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/8/109:43:45

ネット未公開物件は少なからずありますよ。
未公開の理由は大家さんの事情だったり、管理会社の事情だったりしますが、ネットに掲載しなくても簡単に客付できる良物件なら、わざわざ広告費かけて不動産ポータルサイトに載せる必要もないですからね。
住みたいエリアの不動産屋をまわってみては如何でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/8/106:32:08

そういう物件を扱っている良い不動産屋を探してください。

den********さん

2018/8/106:26:30

今時、ネットに上げていない物件なんてほぼ無いが、まあ不動産業者によって、空き予定の物件を把握してたりすることがあるから、行ってみた方が良いです。

nak********さん

2018/7/3123:48:38

ネットにあげていない物件もあります。簡単に言うと 例えばあげる暇もなくすぐに決まるであろう人気物件などもありますから、一度直接不動産屋さんに行って希望条件など登録しておいた方が良いと思います。
希望に合いそうな物件が出れば連絡を貰えたりしますし。

may********さん

2018/7/3123:39:28

やはり直接不動産屋に行ってみたほうがいいでしょうね。
ただし、即決はしないことですね。