ここから本文です

最近パソコンを放置しておくとなぜかGPU等の温度がいきなり上がり使用率も上がりま...

naz********さん

2018/8/800:00:04

最近パソコンを放置しておくとなぜかGPU等の温度がいきなり上がり使用率も上がりますそして戻ってきたときは重くなりますどうしてPCで何もしていないほうが上がるのでしょうか?

(戻ってきてマウスを動かしたりすると温度も下がり使用率も下がります)
(ノートゲーミングPCです)
(放置中とはPCで何もしないということです)

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yto********さん

2018/8/815:21:14

どういう「ソフト」で「温度、使用率」をモニターしているのでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2018/8/814:35:09

>使用率も上がります
何が動いているのか確かめればよいかと

PCがノンアクティブ(放置)中に動くように設定されている物があるのでは?