ここから本文です

杉田水脈議員を叩いていた連中が、菅野完に関しては口を噤むって、日本社会って面...

アバター

ID非公開さん

2018/8/100:38:00

杉田水脈議員を叩いていた連中が、菅野完に関しては口を噤むって、日本社会って面白いですよね。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ary********さん

2018/8/100:47:15

全然問題が違うと思いますが。
菅野完はあくまで個人の問題でしょう。
あえて言うなら菅野完を叩きたい連中が三橋貴明を叩かないのと一緒です。
杉田水脈議員の問題は個人の問題では無くて、公人としての、そして国会議員としての資質や思想に関わってくることです。
一個人の私生活の問題とは別次元です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/108:29:22

    杉田水脈議員は公人の発言だが、菅野完は女性蔑視に基づく暴力という犯罪。

    オウムの刑執行で「人権が~」と罪人を庇い、日本の法制度を批難するのと同じ次元ですね。
    本当、面白い社会。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/8/113:34:47

面白い・・・と言えるかもね。確かに。

まあでもあちら側の連中にとってはもう崖っぷちだから面白がってはいないだろうけど。

goo********さん

2018/8/113:33:41

仲間ですから米国で暴行事件を起こして国外逃亡中だろうが、卒業大学を偽る学歴詐称をしようが、仲間は庇うでしょう。
仲の良いこと。