ここから本文です

ドミニカ共和国のホテルの一覧にアダルトオンリーと書いてあるリゾートホテルは性...

kam********さん

2018/8/100:41:09

ドミニカ共和国のホテルの一覧にアダルトオンリーと書いてあるリゾートホテルは性風俗と融合していて、ホテルの中に売春婦がいて、買春できるんですか?

補足ドミニカ共和国のリゾートホテルでアダルトオンリーとか、書いてあるリゾートホテルの大半は性風俗と融合しているんですか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/8/101:52:05

そんな意味ではないです。 まだ、子供の居ないカップルや仲間にとっては子供が苦手な人が居ます。 又、シニアで静かに過ごしたい人達も居ます。 その様な人達の為に、子供連れが宿泊出来ないリゾートです。 アメリカには、その様な街もあります。
結果的に子供達が遊ぶ遊具や食事を用意しなくても良い事もあるのでしょう。
又、リゾートには学生お断りのホテルもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/8/108:32:33

アダルトとは大人を指します。
子供連れではない落ち着いたリゾートホテルではそのような表現をします。

日本ではアダルトビデオなどと性風俗に使われる場合がありますが外国の表記の意味は違います。
観光施設の入場料なども普通にアダルトと表示されています。