ここから本文です

ボーイスカウト 制服 2018/8/31まで移行期間中の【Ralph Lauren】制服は9/1(SAT)...

lor********さん

2018/8/108:17:01

ボーイスカウト 制服
2018/8/31まで移行期間中の【Ralph Lauren】制服は9/1(SAT)以降は
どう取り扱いするのでしょうか?

「半ズボン」・「ハイソックス」・「ガーターベルト」・「ハット」から
【Ralph Lauren】に変わった時は「ハット」は『副帽』に、その他の上着・ズボンなどは『略装』としての「活動着」ではなく、『作業衣』として活用
でした。
【Ralph Lauren】の生末は如何に~?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/218:01:13

ズボンは普段着というか作業着というか活動着というかに変化しました。
さすがに上着は、タンスの肥やし状態です。
家にリーダー用2セット、ボーイ隊スカウト用1セットありますので、そのうち処分か記念品でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pru********さん

2018/8/108:41:17

何着かありますが野良仕事用の作業着にしています。