ここから本文です

債務整理中の車購入について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/113:01:21

債務整理中の車購入について質問です

今乗っている車が15年落ちの12万km
走っており、つい最近エアコンまで
壊れてしまったので、買い換えを検討しています

しかし、恥ずかしながら
過去に債務整理をしており現在返済中なので、ローンを組むことができず
困っております、、、

親に頼み込んでローンを組んでもらおうか
考えておりますが、あまり仲はよろしくないので

他に何か良い方法があれば教えて頂きたいです

宜しくお願いします

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/8/113:07:34

自社ローンでやっている中古車店もありますよ。
リスクがあるので当然他社より相場はかなり高くなりますがそれを覚悟の上なら。
「ミツクニ」
とか有名です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/211:35:37

つい最近エアコンまで
壊れてしまったので、

故障した部品次第
30000から~100000

つい最近エアコンまで
壊れてしまったので、

故障した部品次第
30000から~100000

ami********さん

2018/8/211:30:58

エアコンが潰れてるだけでしたら、エアコンコンプレッサー、リビルト品で安ければ工賃込みでも5、6万でなおりますよ、
自分も15年落ちのキューブですけどエアコンコンプレッサー工賃込みで6万ほどでなおりました。

jid********さん

2018/8/116:48:33

今の返済が終わるまでは 辛抱すべきだと思います。10万円以内で
エアコン効いて普通に走れる軽自動車はたくさんあります。
現金を貯めて買う事をお勧めします。
借金地獄を味わった人が ローンを考えるのは甘すぎだと感じます。
失礼を承知で申し上げています。

pip********さん

2018/8/116:14:54

自転車と徒歩で頑張れ。

z_z********さん

2018/8/116:12:25

ローンが組めない立場なら買いかえる必要ゼロです。クーラーが壊れたとか?クーラーが無いと死ぬんでしょうか?甘え過ぎ