ここから本文です

宝塚歌劇団の中で、最も歌の上手い人は

yam********さん

2018/8/114:36:40

宝塚歌劇団の中で、最も歌の上手い人は

誰でしょうか?

1現役の中で

2退団した人も、含めてすべてで

閲覧数:
2,139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/8/121:57:21

1、やはり現役では雪組トップスターの
望海風斗さんと、雪組トップ娘役の真彩希帆さんではないでしょうか。
あとは、星組2番手スターの礼真琴さん等ですかね。

2、生で聞いたことはありませんが、1番は越路吹雪様ですね。
「愛の讃歌」は本当に素晴らしい歌声でした。
他には、元宙組トップスターの姿月あさとさんや、元雪組トップ娘役の咲妃みゆちゃん、元花組娘役菜那くららちゃん、などでしょうか。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/8/122:54:33

1 他の方同様、望海風斗さん、礼真琴さんですかね

2 実際に聞いたことがある中で。
姿月あさとさん。
うまくて聴き惚れました。

tho********さん

2018/8/121:57:10

現役では星組の礼真琴さん

his********さん

2018/8/115:09:28

1 望海風斗さん。
2 全体で言えば、越路吹雪さんとなるが、リアルで聴いたことはもちろんない。