ここから本文です

北海道苫小牧市 帯広市 北見市 釧路市

hok********さん

2018/8/119:01:33

北海道苫小牧市 帯広市 北見市 釧路市

小樽市を都会順に並べてください

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/8/119:10:53

釧路>苫小牧>帯広>小樽>北見

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdg********さん

2018/8/515:47:03

全部どっこいでしょう。
強いて上げれば帯広がトップかな。
北見、釧路の寂れっぷりときたら…
苫小牧は人口は多いですし、財政力指数は高いですが、都会的な場所はありません。
小樽は観光都市ですので、都会と言うイメージはありません。

あーる。さん

2018/8/417:31:48

帯広>釧路>苫小牧>小樽>北見

北海道の五大都市が
札幌市 旭川市 函館市 釧路市 帯広市
とされていますが、やはり札幌市がダントツで発展してます

2018/8/416:25:42

苫小牧ー帯広ー釧路ー北見ー小樽
自分が見た感想。
小樽だけは単なる観光地で都市ではないかな

mas********さん

2018/8/123:11:17

苫小牧>釧路>小樽>帯広>北見

実際行ってみた感覚で。

hfb********さん

2018/8/123:08:13

帯広>苫小牧=釧路=北見=小樽

帯広が頭一つリード、後は同じ。
苫小牧と釧路はシャッター街。
北見は中心部に開いている店が有る。
小樽は観光客で持っている。