ここから本文です

給油マークが装備されてない車は漢の車?

アバター

ID非公開さん

2018/8/120:12:13

給油マークが装備されてない車は漢の車?

ハラハラドキドキするスリルを味わえますよね!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2018/8/120:29:21

いいえ、昔の車です

メーター壊れている方がドキドキします

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 09:24:16

俺のワゴンR給油マークも付かないし

ガソリン入れてもメーター上がらないし・・・
どうなってんだ!MC型最強に速いワゴンRはっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwm********さん

2018/8/206:32:46

自分で買って乗ってる車で?
そりゃ只の馬鹿ですよ、給油口も覚えられないなんて(笑)