ここから本文です

こんばんわ。回答リクエスト失礼致します。

pon********さん

2018/8/122:30:10

こんばんわ。回答リクエスト失礼致します。

こんな時間帯にすいません、お許しください
質問ですが、
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14109601554
上記のURLに監督ですら、「ドモン達に“鍛えれば”勝てる、と言っているのですから、少なくとも、皆が知る段階のキラでは勝てない事になりますね」
とありますが、これはアムロのことを指して
言っているのですか?
あと、キラは一応強いパイロットの部類に入りますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2018/8/200:57:12

リクエストありがとうございます

その部分は、補足についての話になります

つまり、補足にある「ドモンや東方不敗を難無く倒せる」に対して、現段階のキラでは無理という話になります

キラvsアムロについては、質問者が明らかに歪んだ考え方をしているのが補足から明確であった為、そちらでは答えを敢えて出しませんでした


尚、キラはパイロットとしては高い適性を持つのは確かですが、いわゆるニュータイプ等の技能持ちはそこにプラスαの能力を持つ、という点を加味すると、どうしても歴代主人公の中では真ん中くらいに置かざるを得ないのが正直な所だと思います

質問した人からのコメント

2018/8/2 08:52:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/8/122:32:16

言ってません!!!!