ここから本文です

神戸市にある須磨海釣り公園と平磯海釣り公園とは同じですか? 別々の海釣り公園...

kob********さん

2018/8/122:31:19

神戸市にある須磨海釣り公園と平磯海釣り公園とは同じですか?
別々の海釣り公園ですか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dds********さん

2018/8/123:12:03

須磨海釣り公園は山陽電鉄須磨浦公園駅下車
沖に向かって500m延びる形になってます。
足元はグレーチング(四角い網)なので小さい物を落とすとそのまま海にポチャン
トイレは根元と先端付近の管理棟(売店、食堂)

平磯海釣り公園は山陽電鉄東垂水下車
手すりの付いた岸壁。東西に広い。
トイレと自販機は数か所あるので困らない。
あと、日よけになるテントが14か所あるので場所さえ確保できれば暑さ対策になります。

質問した人からのコメント

2018/8/6 11:41:12

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2018/8/123:01:01

別々ですよ。
平磯は垂水にあります。

cen********さん

2018/8/122:34:24

別々、子ども連れやファミリーなら平磯の方がベスト。けど釣り公園行かんでもすぐ西側にアジュール舞子、大蔵海岸、明石市役所南のベランダあるけど